月がきれいですね

恋愛ビギナーの奮闘記録

去年約束した、君の誕生日は一番に祝うと

 

7月になりましたね。

 

もう2017年も半分過ぎたことに驚きながら最近ずっと考えることがありまして。

 

別れた人に誕生日のお祝いメッセージを送っていいのかどうか。

 

7月は別れた元彼の誕生日で、連絡しようか悩んでます。

 

別れてからほとんど連絡は取っておらず、今年の4月に彼から連絡がきて食事に行くことになったのですが、結局行けてないまま今に至ります。

 

日程調整の時点で向こうから連絡が途切れたので、もうめんどくさくなったのか私に興味がなくなったのか、なんて考えると次の一手を私がすべきかどうか。

 

中途半端が一番困ることを知りましたね。

連絡をくれたときによりを戻したい的なことも言われていたので、余計に気になってしまうというか。

 

別れた人のことなんか考えず前に進む。

別れた人と連絡をとってもろくなことがない。

 

そう周りのひとに言われるんですけど、確かにそうかもしれないんですけど、気になって仕方がない。

 

毎日そんなことを考えて過ごしていますけど君はもう私のことなんか忘れてるのかな〜

 

連絡ひとつでこんなに悩むなんて思いもしませんでした。

 

新しい月。

一年で一番好きな月。

良いことありますように。

 

 

 

 

 

 

ブルーマンデー

1日お疲れ様ですー!

 

最近日曜日にブルーマンデーと言うものになることがありまして、昨日の夜も明日が来ないでほしいと願うばかりに夜中の3時まで眠れませんでした、、

 

月曜日はそんな睡眠不足の状態で会社に行くことがほとんどなので1日中頭の中がほわほわしてます

 

そんな中でもふと考えること。

今何してるんだろう、元気にしてるかな。

 

想うだけじゃ何も変わらないのに全く動けないのが悔しい。

 

こんなに考えるならあのとき断るんじゃなかった、都合ついたはずなのに。

 

あんまり考えるとまた眠れなくなるからこの辺にしておこう。

 

少しずつ書いていこうかな、彼のことも。

 

ではまた、おやすみなさい🌙

 

 

 

 

きっかけ

去年の秋に付き合っていた彼と別れました。時間は結構経ったはずなのに、まだ忘れられてないというか、彼を思い出さない日がないんですよね。

別れた当時よりかはだいぶ考えることも少なくなったけど、やっぱりまだ未練があるかもしれません。

これも今年の4月にその彼から連絡がきたことが原因で、食事にいく約束をし、また連絡をくれることになったんですけど、その後全く進展がないまま気づいたらもう6月も終わりに近づいてきました。

あの約束はどうなったんだろって毎日考えてる自分がいて、かといって私からどうするなんてできそうにないんですけど😓

まだ今日は何かあるかな、明日こそは。なんて期待してしまってます。

そんなことをつらつらとこのブログに書いて、気持ちの整理をしていけたらと思ってます🙆



はじめに


はじめまして、てぃむと申します( ^ω^ )

あることがきっかけでブログを書きたいなと思いました。


自分が思うこと、感じることを言葉にして残していけたらと思います。