月がきれいですね

恋愛ビギナーの奮闘記録

きっかけ

去年の秋に付き合っていた彼と別れました。時間は結構経ったはずなのに、まだ忘れられてないというか、彼を思い出さない日がないんですよね。

別れた当時よりかはだいぶ考えることも少なくなったけど、やっぱりまだ未練があるかもしれません。

これも今年の4月にその彼から連絡がきたことが原因で、食事にいく約束をし、また連絡をくれることになったんですけど、その後全く進展がないまま気づいたらもう6月も終わりに近づいてきました。

あの約束はどうなったんだろって毎日考えてる自分がいて、かといって私からどうするなんてできそうにないんですけど😓

まだ今日は何かあるかな、明日こそは。なんて期待してしまってます。

そんなことをつらつらとこのブログに書いて、気持ちの整理をしていけたらと思ってます🙆