月がきれいですね

恋愛ビギナーの奮闘記録

ブルーマンデー

1日お疲れ様ですー!

 

最近日曜日にブルーマンデーと言うものになることがありまして、昨日の夜も明日が来ないでほしいと願うばかりに夜中の3時まで眠れませんでした、、

 

月曜日はそんな睡眠不足の状態で会社に行くことがほとんどなので1日中頭の中がほわほわしてます

 

そんな中でもふと考えること。

今何してるんだろう、元気にしてるかな。

 

想うだけじゃ何も変わらないのに全く動けないのが悔しい。

 

こんなに考えるならあのとき断るんじゃなかった、都合ついたはずなのに。

 

あんまり考えるとまた眠れなくなるからこの辺にしておこう。

 

少しずつ書いていこうかな、彼のことも。

 

ではまた、おやすみなさい🌙