『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【ほっこり】

今日は月曜日を乗り越えた&苦手な電話対応を

頑張った自分にご褒美を買った(551の蓬莱)

551の蓬莱は家族も喜んでくれるので一石二鳥。

 

先輩に仕事の質問をしたときに、

さりげなく雑談を交えてくれて

(弊社は基本雑談無しの無音の空間)

なんだかほっこりした。

仕事中でも少しの雑談、息抜きは必要だと思う。

それと先輩は素敵だと思う。

 

最近、もう少し周囲の目とか気にせず

動けたらいいなと思うことが増えた。

「こうしたい」「あぁ言いたい」

でも周りのことを考えてセーブしがち。

後から

「やっぱりしておけば良かった」

「言っておけば良かった」

って思いがちで。

 

自分に自信を持つ、少しずつでいいから。

 

仕事中ふと思いついた

休日カフェで読書したい。

 

おやすみなさい