『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【恋する乙女って無敵だ】

 

こんにちは

 

全力で恋する乙女たちをみて

なんて輝き、、眩しい、、

と悶え死んでしまった社畜女です。

 

 

五等分の花嫁

 

アニメを観てはまり漫画全巻買いました。

 

 

私の一推しは三女の三玖なのですが、

最終的にはみんな可愛すぎたな。

 

 

 

一花のお姉さんぷり、二乃のツンデレ四葉のパワフルさ、五月の真面目なところ。

 

でもやっぱり三玖かな。

一途で頑張る子凄く好き、応援したくなる。

 

 

結末は色々予想外な展開だった。

 

ネタバレになるから詳しくは書かないけど。

 

これから私は伏線回収の旅に出るのだろう。

 

 

でも良い漫画だった。

アニメ2期も観たいと思った。

 

あー、でもさ、大体の想像はつくからわかってたよ、わかってたんだけど、

 

やっぱり報われてほしいなとは思ってた、ずっと応援してたから。

 

もしも〜だったら話、求める。

 

まぁ、ないか。

 

おわり