『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【50時間の残業が私に与えたもの】

先月、残業時間が50時間を突破した。

悲しいことに毎月記録を更新し続けてます。

 

今日は休日です。

 

この休日もいつなくなるか、ビクビクしてます。

 

休日といっても、平日の疲れがすごくて、家で屍のようになっているのですが。

 

さて

無限残業地獄生活が始まってから4ヶ月ほど経ちました。

 

もうそろそろ身体が朽ちてきております。

 

平日は仕事だけをする毎日で、プライベートもなく、ストレスだだ溜まりでその影響が色々でてきております。

 

今思いつくだけでも

 

・思考が難しくなった

・いろんなことに無関心になった

・感動がない

・常に胃が痛い、吐き気

・食事の義務感、味がわからない

・イライラが止まらない

・肩こり、腰痛、体が岩石化

 

最初の1、2ヶ月はそうでもなかったけれど、現在はもう、かなり、身体が辛い状況です。

 

さぁ今月は合計は残業は何時間になるのか。

 

納期が先か、私の身体が終わるのが先か、、!

 

 

つづく

 

追記

(いつも遅くまでお仕事頑張ってる方本当にお疲れ様です、、無理されないでくださいね、、)