『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【聲の形 観ました】

アニメで現実逃避をしているてぃむです。

GWを引きこもるためにNetflixの会員にもなりました。

 

そしてそのGWは出勤が確定しました。

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

まどマギの次に観たのが映画「聲の形

 

3回観ました、好きすぎて。

 

心にじんわりくる映画でした。

 

そしてなんといってもヒロイン西宮さんの可愛さ。

 

可愛いすぎる

 

けど、いつもどこかで自分に負い目を感じているような、どこか遠くを見ているようなあの切ない表情が心を揺さぶってくるのですよね

 

作画も綺麗で、とても好きな作品です。

 

まだまだ何回も観てしまうと思う

 

 

聲の形 よかった