『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【貴重な時間なんだよなぁ】

昨日久しぶりに友達と会って、テンション上がって永遠に話して喉を痛めました、繊細社畜女です。

 

この歳になると友達と会えばほぼ仕事の愚痴か恋愛の話。

 

昨日は仕事の愚痴が半端なかった

 

止まらなかった

 

友達が。

 

辛い環境に居続けるって本当にしんどい。

友達の話を聞きながら自分と重ねた。

 

かっこつけて

「貴重な20代、大事にしていこう。」

なんて言っちゃったけど

 

全部自分にブーメラン。

 

グッサグッサ刺さった

 

何かと理由つけて後に後にして後悔するのはもうやめたい。

 

 

 

私も動いていかないとな、今のこの場所に居続けるつもりなんてないのだから。

 

とりあえず無限残業地獄はやく終われ