『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【休日満喫】

弟と食べた担々麺がすごく美味しくて

幸せな気持ちになった。

美味しいものを食べると感動する。

私が何回も「美味しかった」と言うので

弟は「はいはい」って感じだった。

 

車の運転中ラジオから好きだった曲が流れた。

2人でよく歌った曲だった。

あのときに戻った感覚だった。

君は今何をしてるのだろう。

私のことは頭の片隅にもなく

毎日を過ごしてるのかな、それは少し寂しい。

 

部屋の掃除をするつもりだったけど

思うように進まない日だった。

整理整頓。

普段から気をつければいいけどどうもできない。

部屋の状態は心の中を表している。

 

休みの日の時間の流れは速すぎて困る。

そして日曜日の夜は憂鬱。

働きだしてから月曜日を迎えるのが

とても辛くなった。

 

平日にも少しの幸せを見つけてあげれたら

少しは楽になるのだろうか。

 

日々の目標にしよう。

 

おやすみなさい