『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【1秒でも早く眠りたい】

今週の後半は見事に残業地獄。

どうかこの世から「サービス残業」という言葉が

消えて無くなりますように。

 

本日は休みだったのでしたいことをする。

まず今日は予定があって3時半から起きてる。

眠すぎる、でもやりたいことの消化がしたいので

寝るのがもったいない。

貴重な休日という時間を噛み締める。

 

現在、20時すぎ。

そろそろ思考能力も限界が近い。

連日の仕事の疲労と睡眠不足の攻撃力が高すぎる。

 

そんな中この日記を書く。

もう「眠い」以外の感情が無い。

 

目の奥深くがジンジンしてきた。

身体が無理やりまぶたを閉じさせようとしてきている。

 

あともう少しだけ待って機能して私の身体よ。

今日考えたことを今残しておかないと

すぐに忘れてしまうから。

 

とりあえず明日は

「日々の生活の質を向上させるための日」

にしようと思ってる。

 

・部屋の掃除

・寝具の買い替え

・スキンケア用品の購入

・春服の購入

 

明日のやるべきこと決まり。

 

お気に入りの物が見つかるといいけど。

 

よし、やっと眠りにつける

 

今日は眠気と戦い続けた1日でした

 

おやすみなさい