『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【まどマギというアニメは】

 

最近心が殺伐としてるから

潤いを求めてまったりほのぼのしたいと思いアニメを観た。

 

そう、「魔法少女まどか☆マギカ」を初めて観た。

 

タイトルと絵柄的に

 

「魔法使って敵と戦うのかな、プリキュアみたいな?」

 

くらいにしか思ってなかった。

 

けど

 

全然違う。

 

全く違う。

 

びっくりするくらい重みと深さがあるアニメだった。

 

ジブリとジャンプ系の王道アニメしか観ないわたしには半端ないくらいの衝撃。

 

そしてほむらちゃん

ほむらちゃんはまどかのこと好きすぎるな。

 

壮大な愛と友情の物語だった。

 

心にズッシリくる。

 

うん、まどマギは凄いアニメだ。

 

当初の目的。

殺伐とした心は潤わなかった、、

 

 

おやすみなさい