『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【コロナも仕事も落ち着かない】

久しぶりになりました。

 

無限残業地獄が続いておりまして、休日出勤もきめてます。

世の中自粛ムードなのにすごい働いてる。

世の中とのズレを日々感じてます。

 

在宅勤務の方も多くなってきましたよね。

 

弊社もなるかもしれないけど、話が全然進まないのでどうするかあみだくじでもサイコロでも何でもいいからきめてほしい。

 

話し合いの時間ばかりが増えて仕事が進まない。

 

そんな感じで世の中にも会社にも悶々とする日々が続いてます。

 

とりあえず感染を止めるのが最重要。

 

不特定多数の人と接しないように

不要不急の外出は控えるように

 

一人一人意識して行動していきましょう。

 

それと思いやりの心を忘れずに。

 

 

おやすみなさい