『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【友達、彼氏できたってよ】

 

中学時代の友達と1年ぶりに連絡を取ってお互い近況報告をしていたら、

 

片思いしてた人とお付き合いすることができたらしい!!

 

1年前に色々と相談に乗ってたのですごく嬉しかった🍾㊗️

 

友達も幸せそうでなにより😊

 

と、同時に

 

「くぅ〜、羨ましい〜」

 

って思ってしまった。

 

無限残業で疲弊している、今

 

猛烈に癒しを求めている。

 

連絡取るだけでドキドキしたい。

 

会う予定ができるだけでわくわくしたい。

 

会ったら美味しいもの食べて行きたいところにいっていっぱい笑いたい。

 

 

 

 

はぁ

恋の始め方も忘れてしまった (*´﹃`*)

 

 

 

 

おやすみなさい