『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【土曜日が一番好き】

 

土曜日って無限の可能性がありますよね。

 

明日も休みだという心の余裕は計り知れず。

 

おかげで生産性のない1日を過ごしがち。

そして日曜日の夜に後悔しがち。

 

「なんでもっと休日を大事にしなかった、、」

 

今日は一週間分の食料の調達にいき

溜まりに溜まった家事を行い

整体にいき

晩御飯と、作り置きおかずを作り

夜は運動をした(リングフィット)

 

やるべきことが多いから自分の時間を確保するために時間管理しないとね。

 

明日も休日。

また買い物に行かないと。

コロナも心配だけど、薬局に行きたいのだ。

 

そしてなんでもいいので何か素敵なことが起きないかなと期待←唐突に

 

わくわくがしたいんだ〜

 

 

おやすみなさい