『繊細女子のひとりごと日記』

HSPです☕️繊細女子のひとりごとのようなブログ

【繊細女子は今日も戦う】

先輩の仕事を手伝う毎日。

毎日残業してる。

 

先輩から毎日毎日仕事がふられる。

やってもやっても終わらない。

 

それでもただひたすらやるしかない。

 

ずっと見えないゴールを目指して。

 

自分の力量を超えた作業もある。

会社はそんなことどうでもいいみたい。

 

納期までに成果物を提出できたらいいだけ。

 

慣れない作業は時間がかかる。

それでも納期は待ってくれない。

先輩からの催促も止まらない。

 

焦ってやる仕事にろくなことはない。

 

そしてそんな仕事の出来はよくない。

先輩の顔を見ただけで先輩がなにを考えているかわかる。

 

それでもまた仕事がふられる。

 

 

明日もそんな空気の中私は戦うのだろう。

 

自分の心をころして。

 

 

 

 

うーん

仕事してるだけなのに罪悪感がすごい。

 

 

とりあえず、癒しがほしい。

 

 

おやすみなさい